なにわ男子、『めざましテレビ』新コーナー抜擢は必然? 止まらない勢いでバラエティでも快進撃みせるか

 また、ジャニーズJr.チャンネルにアップされているHiHi Jets、美 少年とのコラボ動画「【初登場!なにわ男子】初コラボは理想の休日発表会」でも、彼らのバラエティセンスが爆発している。動画冒頭、美 少年・岩﨑大昇は藤原と大橋和也の名前をスムーズに言えなかったのだが、それを藤原、大橋、西畑でいじりまくる。「大橋和也くんと藤原丈一郎くん」と岩﨑が正解を言うと、「そこ間違えるとこや!」、「知ってても佐藤とか言っておくねん、そういう時は」とガヤを入れ、初っ端から大盛り上がりだった。さらに、携帯アプリ「DecoLu」で作った理想の休日を発表していったのだが、なにわ男子はメンバー同士をいじる作品ばかり。スタジオは大盛り上がりをみせていた。

HiHi Jets ×美 少年【初登場!なにわ男子】初コラボは理想の休日発表会~1/2~

 そして、年に1回NHK大阪ホールで収録が行なわれる関西ジャニーズJr.のステージショー『ザ少年倶楽部 in 大阪』(NHK BSプレミアム)では、関西ジャニーズJr.たちがここぞとばかりにアピールをしており、なにわ男子メンバーもかなり積極的。2014年の「ようこそ大阪へ ボクたちおもてなし隊」で大橋が今江大地らとともに、おもてなしコント「電車でゴー!」を披露したり、2019年の「関西Jr.にQ」では藤原が朝から異様にテンションが高い長尾謙杜の話を暴露したり関西ジャニーズJr.の仲間たちやMCを笑わせてきている。

 いつでもスタジオを盛り上げ、笑いを生んできたなにわ男子。「なにわ男子のなんでやねん!」でも、隙あらばボケ倒し、がむしゃらなチャレンジをする姿を見せてくれるのだろう。音楽番組、コンサート、ドラマ、そしてバラエティと、なにわ男子の勢いは止まらなそうだ。

※記事初出時、一部情報に誤りがございました。訂正の上、お詫びいたします。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる