V6、NEWS、Snow Man、なにわ男子……『テレ東音楽祭』見どころは? 各ジャニーズグループの近況を踏まえて予想

Snow Man

 2020年1月に華々しくデビューを飾った彼らにとって初出演となる今回。10月7日に最新シングル『KISSIN'MY LIPS / Stories』のリリースを予定しており、アニメ『ブラッククローバー』(テレビ東京系)第11クールのオープニングテーマに起用されている「Stories」の披露は間違いないのではと予想する。

 そして「KISSIN'MY LIPS」は、椅子を使ったセクシーかつスタイリッシュなパフォーマンスが話題のダンスナンバー。最近では、バラエティ番組でも活躍する彼らだが、その真骨頂はやはりステージにある。今こそそのギャップで、視聴者を驚かせてほしい。

[Dance Practice] Snow Man「KISSIN' MY LIPS」

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)

 群雄割拠のジャニーズJr.から、10月7日スタートのドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)にて主演を務めるなにわ男子が初登場。本来ならば7月スタートを予定していた本作だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、放送延期となっていた。“なにふぁむ”ことなにわ男子のファンにとって、なにより彼ら自身にとって、待ちに待った放送開始は、いよいよ目前に迫っている。

 今回は、ドラマ主題歌に起用された彼らのオリジナル曲「アオハル~With U With Me~」を披露してくれることだろう。

 この『テレ東音楽祭2020秋』への初出演は、数年後、大きな夢を叶えた彼らにとって貴重な“お宝映像”になるはず。なにわ男子の歴史的瞬間を、ぜひ目に焼き付けてほしい。

 例年、タイムテーブルは当日の14時ごろに発表。番組公式サイト、公式Twitterでは日々情報を発信している。

■新 亜希子
アラサー&未経験でライターに転身した元医療従事者。音楽・映画メディアを中心に、インタビュー記事・コラムを執筆。
Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる