Snow Man 阿部亮平×ラウールの“あべラウ”、自由奔放な新旧末っ子コンビ 得意分野を生かしてグループの知名度アップに貢献

 だが、“あべラウ”コンビこそ、今やSnow Manの知名度アップに大いに貢献していると言っても過言ではない存在だ。阿部は上智大学大学院卒、気象予報士の有資格者ということを活かし、ゴールデンタイムのクイズ番組に次々出演。ジャニーズファン以外からも注目を浴びている。ラウールも『マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』に出演したり、「ディオール アディクト ステラー ハロシャイン」、「ディオール アディクト ステラー グロス」とコラボをしたり、モデルとしても活躍をみせて度々話題になっているのだ。

 こうして、“デキる男”という顔を持っている阿部とラウール。だが、『櫻井・有吉THE夜会』では愛すべきキャラも顔をのぞかせていた。阿部は、3問正解する間に嵐・櫻井翔と有吉弘行が1問でも正解したら負けというルールでクイズにチャレンジしたが、結局1問も正解できずに負けてしまっていた。ラウールは櫻井とタライに繋がった5本の紐を交互に切っていき、運の良さを勝負するゲームで、1発目に引き当ててしまう。2人とも、ある意味神がかった展開をみせていた。

 それぞの得意分野やパフォーマンス中はクールな姿を見せてくれている一方、実は末っ子気質の愛すべきキャラを持つ“あべラウ”。そんな2人を愛さずにはいられない。今後増えていくであろう彼らの活躍に、より一層注目してみてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる