OWVの“太陽”浦野秀太、安定した歌唱力と表情豊かな歌声 バラエティ向きな一面も発揮

 そんな浦野の内面は、明るくお茶目な性格。本人もインタビューで、個人の目標として「やっぱりチームを明るくしていきたいなと思います。グループとしてはアダルトな世界観を出していけたらと思うんですが、そこに僕の色を足せれたらな」と答えており、メンバーの佐野もそれに対し「スパイスね」と言っている。チームの大人っぽい雰囲気の中で明るくキラキラとした浦野が輝いているところを見るのも楽しみだ。

 その様子はすでにOWVの公式YouTubeチャンネルにアップされているビデオでも確認することができる。「OWV|キックオフミーティング開催!」ではMCを務めており、彼の明るさや面白さなど柔らかい雰囲気を見せている。「【料理初心者】浦野&佐野のクッキングチャレンジ!!」ではバラエティ番組ばりの面白さでファンを笑いの渦に包んでいた。コメント欄にも彼らの新たな魅力やパフォーマンスとのギャップに驚きつつ、喜ぶファンの言葉がたくさん書き込まれている。

OWV(オウブ)|キックオフミーティング開催!
【料理初心者】浦野&佐野のクッキングチャレンジ!!

 パフォーマンス面ももちろんだがバラエティ向きの面も存分に発揮できる浦野が、今後さまざまな媒体で見られる日が楽しみである。OWVのメンバーは浦野を含め歌番組だけでなくバラエティ番組でも活躍することができそうだ。

 他にも特技のピアノなど、中川と同様『PRODUCE 101JAPAN』では見せきれなかったアピールポイントがたくさんある浦野秀太。OWVとしての活躍はもちろん、個人の魅力も余すところなく見せていってほしい。

合わせて読みたい

OWV 中川勝就、端正な顔立ちと力強いラップのギャップで魅了 “プデュ”脱落後もファンの心を掴み続けた背景
OWV 本田康祐、“世界のホンダ”になる日も近い? 日プ時代から見せてきたリーダーシップと実力

■フルヤトモコ
1999年生まれの大学生。韓国のカルチャーと洋楽、本、映画など。
東京藝術大学 音楽環境創造科在籍。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる