Snow Man 宮舘涼太、実は大食いの素質あり? 舘様ならではの“食”にまつわるロイヤルな活躍

舘様ならではのロイヤルな活躍に期待

 宮舘はSnow ManのYouTubeチャンネル内「今夜のオカズ宮舘を添えて」では度々料理を作り、メンバーに振舞うこともある料理好き。その腕前は確かで、難しいローストビーフを凝ったソースと共に作るほどだ。その工程は実にスムーズで分かりやすいとファン以外からも好評。実際に作ってみたら簡単に美味しく出来たとのコメントも寄せられている。舘様ならではの華やかな必殺技も炸裂しているのでぜひチェックしてほしい。

Snow Man 宮舘涼太が美味しくて簡単な【ローストビーフ】の作り方を教えます!【今夜のオカズ宮舘を添えて】

 また外出自粛期間中の配信ではメンバーそれぞれに向けて具材を変えた“おむすび”をアイデアや工夫を凝らして作っていたのも印象深い。ジャニーズでも木村拓哉をはじめ、レシピ本も発売している長野博(V6)や、冠番組をはじめとして度々玄人も唸らせる腕前を披露している横尾渉(Kis-My-Ft2)と料理上手な先輩も多い。今後は宮舘も“舘さま”キャラを活かしつつ、“セクシー、ロイヤル、美しい料理男子”として料理番組などでその腕前を披露してくれる機会があることを期待したい。

■北村由起
ライター・エディター。出版社勤務、情報誌編集長を経てフリーに。情報誌、webマガジン、ムック等を中心に執筆。ジャニーズウオッチャー。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる