King & Prince 岸優太、年上好きを暴露? 「経験値を踏んでる女性って、教えてもらいたい」

 韓国からリモートで来店したのはチャン・グンソク。デートにはプリンス流のこだわりがあるそうで、「夜景が綺麗な高級レストランへ行ったら次の日は屋台に行って、韓国の焼酎を飲みながら一緒に話す」と明かし、日本についても「大好きです! 福岡に行くといつも行きます」と手を振る。日本でのエピソードから「日本人の女性と付き合ったことはありますか?」と問われたグンソクは「ん〜ありま……」と言葉を濁す。福岡の屋台は女性と行ったのではないかという疑いに笑顔を見せるグンソクは、「20代の若かった時だったんですが、一緒にお台場で」と驚きのエピソードを明かす。結婚願望については「結婚は20代からそういう考えはいっぱいありましたよ。なぜなら子供が欲しいし」と語っていた。

 ほかにも、番組のゲストには中村獅童、尾上松也、大悟(千鳥)、常連客としてミッツ・マングローブが登場した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる