嵐 櫻井翔と二宮和也、V6 岡田准一から牧場経営の相談を受けていた?「ちなみに今は村長になりたい」

 松本は森田とご飯に行きたくても、なかなか正確な連絡先を教えてもらえず、その理由は森田も分からないまま。けれど、相葉だけは森田の連絡先を知っており、森田は相葉にメールを誤送信する事件を起こしていた。違う人に送るはずのメールで森田は「乙女な部分を相葉に見せちゃった」と振り返り、「相葉を見たくなくなる。携帯から消したくなる」と当時の心境を思い出し深く悔やんでいる様子であった。

 「サトシのソロキャンプ」には、キャンプ初心者の櫻井が登場。海キャンプでタープを張り、竹の筒で流しそうめん、磯釣りに初挑戦をする。ラストは火起こしから始める晩ご飯の準備。自分で育てた焚き火に櫻井は「やっぱリアルだね。キャンプいいかもしんねぇな」とご満悦の様子。その言葉に大野はカメラへ「(聞いた?)」と視線を送り、「ヒロシさんの気持ちが分かるわ。サトシです……」と目を瞑り喜びを噛み締めていた。

 次回、9月26日オンエアの『嵐にしやがれ』では「嵐 VS 玉木宏&川口春奈」「二宮和也の小っちゃな野望 妻夫木聡とオリジナルスパイスカレー作り」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×YOASOBI』」が放送される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる