Snow Man 向井康二がリトグリファン公言、「愛しさにリボンをかけて」をアラーム音に 「お世話になってます!」

 それぞれがパーソナリティーを務める『オールナイトニッポン』シリーズ(ニッポン放送)がきっかけとなり、一緒に楽曲を制作することになったCreepy Nuts × 菅田将暉。完成した「サントラ」が出来上がるまでには、3人での食事会が開かれたそうで、最も年上のDJ松永は見栄を張り、ミシュランに選ばれるほどの高級寿司店を予約。しかし、菅田から返ってきたLINEは「そこ行ったことありますよ。美味しいですよね」だった。このエピソードに菅田は「素敵なお店なんですけど、割り勘だったんですよ。年上の人が『高級の寿司予約したで!』って。最後に『みんなで割り勘で』って言って」と暴露し、焦った松永は「(菅田は)タレントパワーランキング圧倒的上位なので。ちょっと格差があるので、そこはね」と笑みを浮かべその場をやり過ごした。

 ほかにも、Snow Man「KISSIN' MY LIPS」、Little Glee Monster「足跡」、RADWIMPS「夏のせい」、Novelbright「Sunny drop」が披露された。9月11日の放送にはあいみょん、Kis-My-Ft2、SEVENTEEN、刀剣男士 formation of 葵咲、miwa、レキシが出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる