氷川きよし、新たな挑戦で経験した苦悩を明かす「どれだけ馬鹿にされて、どれだけ言われても自分は生きる」

 今、氷川にあるのは歌が好きという思いだ。「ポップス系を歌うことで演歌の良さもすごい分かるんですよ。演歌を歌いたいってなる。すごく意欲が湧いてきて」「魂の底から歌えるものをみなさんの心に届けていけたら、ジャンルは関係ないのかなと思って」「デビューからの目標が幅広い世代の人に知っていただけるような歌手になりたいのが目標だったし、それが少しずつやっと近づいてきたのかなっていうのもあります」と語り、氷川は優しく微笑んだ。

 次回は9月4日にオンエアを予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる