Snow Man 岩本照×渡辺翔太の“いわなべ”コンビ、入所当初から続く気の置けない間柄 パフォーマンスではキーパーソンに

 その証拠に、2人の距離感はすこぶる近い。YouTubeにアップされている動画などを見ると大体同じチームを組んでおり、隣に並んでボディタッチしているシーンも多い。最近はソーシャルディスタンスを保つために離れていたり、人数を減らして撮影したりしているため、そういったシーンは見られない。早くじゃれ合っている2人の姿を見たいものである。

 さらに、渡辺と岩本はSnow Manのパフォーマンスにおけるキーパーソンと言えるのではないだろうか。渡辺は歌で、岩本はダンスとアクロバットでグループを引っ張っていっている。デビュー曲「D.D.」のMVやダンス動画を見ると、ダンスブレイク後からラストまで、ラウールをセンターに置き、その両端で“いわなべ”コンビがツートップのようになる形でフォーメーションが組まれ、それぞれのパフォーマンスを遺憾なく見せてくれている。Snow Manを世に知らしめるデビュー曲、一番盛り上がる部分でこの位置にいることこそ、彼らがキーパーソンであることの証拠ではないだろうか。

Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)
Snow Man「D.D.」(dance ver.)

 10月7日には待望の2ndシングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の発売も決定し、ますますの活躍が期待されるSnow Man。リリース日に近づくにつれて、パフォーマンスが見られる機会も増えていくだろう。“いわなべ”コンビが中心となって繰り広げられる、圧巻のステージに酔いしれたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる