嵐 大野智、キャンプ中にヒロシの著書『ひとりで生きていく』購入を明かす「気になってしょうがないんだもん!」

 焚き火で焼かれる魚を見て大野は「ビジュアルがヤバイ。ここの画もいいなぁ」とポツリ。大笑いするヒロシは「画を指示し始めるんでしょ。末期ですわ」と呆れ顔だ。「こんなロケがあるんだね。ありがとうございます。何の言葉も出ないもんね。これが20代だったらめっちゃ怒られるんだろうな。今でもダメなんだろうけど」と恵まれた環境でのロケに感謝する大野。自分が釣った魚を自分が育てた炎で焼いて食べる至福の瞬間。「美味すぎる! 今まで食った川魚で一番美味い。全部自分でやってるから」とテンションの上がった大野に、ヒロシも「自分が調味料です」と言葉をかけた。

 次回、8月15日の放送では、「嵐 VS 増田貴久(NEWS)&岸優太(King & Prince) グルメデスマッチ」「ヒロシとサトシのソロキャンプ 第3弾後編」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×亀梨和也』」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる