THE RAMPAGE 川村壱馬、グループに捧げた活動ポリシー明かす「ファンの人に言えないこと、見せられないことは裏でもしない」

 松本からの「エロ本とか読めへんの?」という直球の質問に川村は「読まないですね」と即答。DVDは持っていると答える吉野に対しても「持ってないですね」と話し、浜田が「お前、犯罪犯すで!」と驚いていた。さらに、川村は芸能界に入る前から女性関係には気をつけていたそうで、学生時代に女性との2ショット写真をNGにしていたとのこと。彼女の話になると、中学生の頃に交際経験があることを明かし、坂上が「チェリーじゃないでしょ?」と聞くと「じゃないです」と素直に答え、「毎回『この人と結婚する』って決めて付き合ってきたので」と付け足した。女性タレントから連絡先を渡されたか聞かれると、「遠回しに誰かを通じて」というシチュエーションには心当たりがあるようで、「あぁ……。あって、頑なに断るケースが」と明かした。

 8月7日の放送ではミキ、島崎遥香がゲストに出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる