JO1、『HEY!HEY!NEO!』二度目の出演への期待 さらに磨きをかけたパフォーマンス&トーク見せるか

JO1『HEY!HEY!NEO!』出演への期待

 また、彼らのトーク力にも期待だ。4月の『HEY!HEY!NEO!』では主にリーダーの與那城がMCのダウンタウンとやり取りし、いじられ役をこなしていた。さらに、「JO1加入前は四輪バギーの開発をしていた」というもはや鉄板になっている川西のエピソードや、“おしゃべり王子”こと白岩のエピソードも炸裂。今回はそれをさらに上回るバラエティ力を発揮しそうだ。

 というのも、ここ最近、彼らはトーク力にも磨きをかけつつある。『文化放送ライオンズナイタースペシャル 音楽で日本をアゲる!』や『レコメン!』(ともに文化放送)などのラジオ番組に出演したり、音楽番組でトークを披露したり、様々な経験を積んでいるのである。7月20日には『ネプリーグ』(フジテレビ系)に11人全員で出演し、天然回答を連発したり、芸人たちからのいじりを的確に打ち返したりと、爪痕をしっかり残してきた。『JO1 HOUSE』(GYAO!)の「話し方講座」での学びも活かしつつ、今回もダウンタウンとの面白い掛け合いを繰り広げてくれるのではないだろうか。

 ちなみに、8月1日は19時から放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)にも川尻、川西、豆原、與那城が出演する。テレビで彼らを見る機会は今後増えていくのだろう。まずはゴールデンプライム枠での放送となる『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』で、JO1のパフォーマンスとトークが多くの人に届くことを願う。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる