嵐 大野智、キャンプ中にヒロシへの特別な感情明かす 「俺にできる何かで癒やしたいって思った」

 櫻井翔が主人の「隠れ家ARASHI」には、LiSAが登場。出演理由を聞かれ、「子供の頃、嵐さんがデビューされた時に、誰推しっていうのをやっていて、私櫻井さん推しだった」と明かすと櫻井は「やったぜ!」と笑みを浮かべる。「嬉しくてワクワクしてきた」というLiSAに「お待たせしました。私が櫻井です」と返していた。LiSAの人生年表では、「関市のSPEEDになる」「岐阜のアヴリル・ラヴィーン」「参考にしたのは松浦亜弥」と現在のスタイルに行き着くまでの紆余曲折を紹介され、櫻井が「肩書きが多い」とコメントする一幕もあった。

 次回7月11日の放送では、「嵐 VS 今田耕司 グルメデスマッチ」「相葉雅紀のスポーツチャレンジ企画 ケイン・コスギと縄跳びトレーニング」「隠れ家ARASHI『大野智×すゑひろがりず』」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる