広瀬香美、“絶対音感”ならではの驚愕の失恋エピソード告白 「バスが初恋の相手です」

 ベートーベンやモーツァルトの楽譜にも「暗い、ダサい」とツッコミを入れていた天才少女の広瀬。ラストにH Jungle With tの「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」を弾き語りで披露することになり、浜田が全盛期の小室哲哉をどう思っていたのか広瀬に聞くと、「最初は『何てことをする人なんだろう』と音楽を切り刻んで。音楽を一つの作品として、技術を使って綺麗に流すことが私の生きがいだったのに、ブスッって切って、ひっくり返しちゃったりするでしょ。最初は『ヤダー』って思ってたんですけど、そのうち何回も聴くようになってきて、ハマっていくんですよね。また聴きたいと小室マジックにハマるようになっちゃって。これは考え直さなきゃいけないなと思って、小室さんの曲に全部分析入れて、今じゃ私の師です」と斬新だった小室ソングを評価した。

 7月10日の放送では山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS)、3時のヒロインがゲストに出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる