『Nizi Project』Part 2第7話、ファイナル決戦前の最後のミッションに突入 J.Y. Parkがユナの成長を評価

『Nizi Project』Part 2第7話、最終ミッションに突入

 ミッション当日、ユナがいるマヤチームはTWICE「Feel Special」でパフォーマンスを披露。この曲はサバイバルオーディションを突破したTWICEのためにJ.Y. Park氏が心を込めてつくった楽曲だった。練習当初、「悲しそうに聞こえる」と指摘されたマヤチーム。しかし、J.Y. Park氏からサプライズレッスンの中で「一番辛かった瞬間を考えながら、自分の実際の話のように歌うべき」だとアドバイスされたことで、彼女たちは歌詞の意味を理解できるようになった。パフォーマンス終了後、感嘆の声を挙げたJ.Y. Park氏はこれまでのユナについて言及。成長を評価し、「今まですごくこの言葉を言ってあげたかったんですが、本当に上手でした」とユナに伝えた。プレッシャーに打ち勝ったユナは、思わず声をあげて涙する。メンバーもユナを囲い、「美しくて感動的なパフォーマンスだった」と評価された互いの健闘を称えあった。

 第8話は6月13日配信。残るマコチームとリマチームがパフォーマンスを披露する。

『Nizi Project』番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる