『Nizi Project』Part 2第4話、「チームミッション」スタート ニナチームとミイヒチームが対決

『Nizi Project』Part 2第4話「チームミッション」

 対するミイヒチームは、全員がキューブを獲得しているミイヒ、リマ、アヤカの3人。J.Y. Park氏は「本当にガールズグループのような姿を見せてくれるのではないか」と予想していた。しかし、練習期間1カ月のうち、最初の1週間は学業上の都合でリーダーのミイヒが不在。リマがアヤカをリードし、2人で練習を進めた。ミイヒが合流してからも、助け合いながら楽しく練習を進めたミイヒチーム。可愛らしいダンスが特徴的な課題曲「Very Very Very」(I.O.I)で息の合ったパフォーマンスを披露した。特に成長したアヤカの姿を見て、J.Y. Park氏は思わず笑顔に。「いつも心配そうな表情でしたが、今日はリラックスしているように見えました」とアヤカの溢れ出る自信に驚き、「ミッションを重ねるごとに成長が見える」と評価。また、「曲に入り込む能力が本当に優れている」とミイヒの表現力にも改めて触れ、ラップ・歌・ダンスすベてが完璧なリマのパフォーマンスには100点という点数を出した。大接戦となった両者の対決は、僅差でミイヒチームが勝利。キューブを獲得した後、涙を流したミイヒをリマとアヤカが抱きしめ、「必ずデビューして一緒のチームになろうね」と誓った。

 第5話は5月22日配信。残る2チームによる、“チーム対決ミッション”が放送される。

『Nizi Project』番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる