Travis Japan 七五三掛、なにわ男子 大西、7 MEN 侍 中村……“あざとかわいい”ジャニーズJr.をピックアップ

7 MEN 侍 中村嶺亜

 昨年からジャニーズJr.チャンネルの仲間入りを果たし、注目を集める7 MEN 侍。その立役者でもある、中村嶺亜も小悪魔的なあざとさが魅力の一人だ。ジャニーズ事務所入所前からスケボーをやっていた中村は、入所当初は尖っていた少年だったというのはファンの間ではご存知のとおりである。しかし、Sexy Zoneのバックに付き、ジャニーズJr.としての活動が増えていくにつれ、一変してアイドルらしさを発揮していくようになった。ジャニーズJr.チャンネル内でも、中村の徹底したアイドルらしさが目立っているのではないだろうか。例えば、「【プライベート告白】77の質問の質問に答える!」で「7 MEN 侍で一番可愛いのは?」、「7 MEN 侍で一番天然なのは?」という質問に「俺!」と可愛く答える中村からは、やんちゃだった頃が全く連想できない。もちろん、あざとかわいいだけでなくクールにベースを弾いたり、スケボー技を披露したりと、男らしさを発揮することも多々ある。キャラクターだけでなくスキルに関してもバラエティに富む中村から、今後も目が離せない。

7 MEN 侍【プライベート告白】77の質問の質問に答える!

 こうして振り返ると、彼らに共通するのは単にかわいいだけではないということ。3人とも徹底的にアイドルでいようとした結果、それぞれが持つ“かわいらしさ”に繋がっているのだ。アイドルとしてどこまでもプロフェッショナルな七五三掛、大西、中村。パフォーマンスもトークも、徹底したアイドルっぷりに注目してみてはどうだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる