SixTONES 田中樹×京本大我から溢れる双子感 “きょもじゅり”らしさ感じた『ANN』を聴いて

 他にも、“きょもじゅり”らしさとして挙げられるのは「双子感」。容姿のタイプは違えど2人とも線が細く、身長も同じくらいであり、雑誌などでは2人でペアを組んだり、双子コーデを披露したりすることも少なくない。さらに、動きがシンクロすることも多く、そこにも双子感が出ている。4月17日にYouTubeにアップされた「Dance Game『ダンスジェスチャーゲーム』さらに盛り上がった!」でも、森本慎太郎が「人魚」というお題をダンスジェスチャーで表した時には、あまりの絶妙さに2人同時に笑い転げていたり、2人全く同じ角度でカメラに向かって手を振っていたり……。こういったシンクロや同じノリが随所で見られるのも、“きょもじゅり”の楽しみ方の一つだろう。

SixTONES - Dance Game「ダンスジェスチャーゲーム」さらに盛り上がった!

 SixTONESは戦友のような関係性のメンバーが多い。しかし、その中で“きょもじゅり”は「すこぶる仲が良い友だち」という一味違った空気感をまとっているのではないだろうか。それが、ファンにとって清涼剤となっている。ほっこりしたい時、ぜひ“きょもじゅり”のエピソードに目を向けてみてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる