YOSHIKI、LAの自宅からメッセージ送る「止まない雨はない、そして明けない夜はない」

 さらに、YOSHIKIが作詞、作曲を務めたSixTONES「Imitation Rain」の制作秘話を聞かれると、「『Imitation Rain』って、レンジが広いんですね。あえて、すごい転調を持ってきて、3度ぐらい一気に変わるんですけど、本当に素晴らしいパフォーマンスで僕も感動しました。一緒にステージに立つことができる日を楽しみにしています」とコメントした。

 最後にYOSHIKIは視聴者に向けて、「『ENDLESS RAIN』とか『Imitation Rain』とか、雨の曲を書いているんですが、止まない雨はない、そして明けない夜はない。みんなで協力しあって、1日も早い夜明けを迎えられるようにと思っています。ミュージシャンとして少しでも皆さんの心に寄り添えるように、音楽を通して努力をしたいと思っています」と“Xポーズ”とともにメッセージを送った。

 次回は4月24日の放送を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる