亀梨和也、“亀と山P” 山下智久とも「BABA嵐」前に対決済み?「一緒にババ抜きして正月を迎えた」

 最弱女王の仲間由紀恵と最弱シードの新木優子が待ち受ける決勝には、松本潤、古市憲寿、草野仁が勝ち上がった。前回の放送で最弱王となってしまった仲間は、「その時、一緒に出ていた向井理さんに現場ですごく憐れみの目で見られた」と周囲の反響を語る。さらに、「家に帰った時、謎の湿疹が出たんですよ」と最弱王が負うリスクを出演者に忠告をした。決勝でも、水野から仲間に対する「犬だとしたら嵐の誰に一番飼われたくないか?」と謎の質問が飛ぶ。「恨みをぶつけられそう」という理由で、仲間から選ばれた大野は「これが(試合に)どう出るかですよね」と不敵な笑みを浮かべた。その結果、最後にドラマ『ごくせん』で共演した松本と一騎打ちとなった仲間は、またもや最弱王に。「大野さんに悪いことをしたのを神様が見てたんですかね」と落ち込む仲間に、大野は「そういうことでしょうね」と嬉しそうに笑顔で答えた。

 4月23日放送の『VS嵐』には、ジャングルポケット、3次のヒロイン、四千頭身、菅田将暉、小松菜奈が出演する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる