なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい……関西ジャニーズJr.の“年下彼氏”らしさとは? ドラマ放送開始を機に考察

Lil かんさい

 関西ジャニーズJr.の次世代代表グループである、Lil かんさい。関西では活躍のチャンスも多く、とにかく成長著しい。メンバーも全員高校生で、この年代ならではの元気さや初々しさがある、つい愛でたくなる5人組だ。なかでも、2016年に彗星のごとく現れ、一気に人気者になった嶋﨑斗亜は「1000年に1人の美少年」と呼ばれるほどで、カメラの前でニコニコ柔和な笑顔を見せてきた。にもかかわらず、ダンスを長年習っていたということもありダンスは周りからも一目置かれているほど。まだあどけない可愛らしさの中にも、キレのあるダンスを披露したり、ポツリと呟くツッコミにキレがあったりと、愛され要素が抜群のメンバーだ。実際、先輩(主にAぇ! group・小島健)からも溺愛されている。愛され体質の嶋崎は、年下彼氏の才能も十分なのではないだろうか。伸びしろあるメンバーたちが、年上彼女に愛される様子が楽しみだ。

 今週からスタートするドラマ『年下彼氏』。まずは、なにわ男子・大西流星とAぇ! group・小島健のストーリーからだ。どんな胸キュンが待っているのか、放送が待ち遠しい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる