嵐 二宮和也、King & Prince 平野紫耀の天然ぶりにタジタジ「終わんないじゃん!」

 声優にハマる奥野氏に纏わる検証として、「出川の映像に好きな声優がアテレコしたら奥野さんは好きになってくれるか?」と題して、スタジオには声優、アーティストとしても活躍する内田雄馬がサプライズ登場。いまにも泣き出しそうな奥野氏は近づく内田に「無理です」と感無量の様子。しかし、二宮とはあっさりハイタッチができてしまい、ショックな様子の二宮を後藤が捌けさせた。出川が蝶野正洋に立ち向かっていく映像にアテレコした内田。奥野氏は「めっちゃかっこいいです」と感想を述べるが、その対象は出川ではなく、「内田さんがさらに好きになりました」と素直な心境を明かし、出川は「なんだよこのコーナー!」と叫んでいた。

 さらに、スタジオには出川の熱狂的なファンが登場。結婚したいほどに出川が好きな20歳の女子大生・鈴木琴子氏は、実際に出川と平野を目の前にして、「出川さんの方が」と笑顔で返答。出川と鈴木氏の夢の熱々おでんタイムでは、出川を羽交い締めする平野の顔面に鈴木氏がおでんを持っていき、「なんで俺なんですか!?」と目を見開き驚いていた。

 次回、4月5日放送には仲介人にガンバレルーヤ、菊池風磨(Sexy Zone)、陣内智則が出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる