Sexy Zone 中島健人とKing & Prince 平野紫耀、規格外コンビによる化学反応 二人の個性と共通点を考察

真面目でまっすぐだからこそ成り立つ奇跡のコンビ

 中島と平野は、正反対のように見えて、芯の部分が似ている。

 常に自分にできる精一杯をつとめること、そのためには、笑われることや自らが引くことも厭わないこと……そして、誰かを不用意に傷つけないハートフルなところだ。

 そう考えるとこのふたり、実はめちゃくちゃハイレベルなことをやっているんじゃないだろうか。時代のニーズに沿っているといっても、決して過言ではない気がする。凡人では到底思いつかないことを無限に秘めた四次元ポケットのような平野のポテンシャルと、彼を受容・肯定し理解する姿勢を貫く知的で大人な中島。

 ふたりはタッグを組むことで、互いの魅力を引き出し合っている。

 ともに真面目でまっすぐだからこそ成り立つ奇跡のコンビが、この春お茶の間をにぎわすことは間違いない。

 まずは3月25日の『Premium Music 2020』の司会。果たしてどんな化学反応を見せてくれるだろう。願わくばいつか、硬質で美しい中島のハイトーンと、平野のセクシーなハスキーボイスが奏でるコラボレーションも聴いてみたいものだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる