清春、トガっていた黒夢時代を振り返る HYDE「安心して見てられなかった」

 そんな清春も現在は21歳と18歳の娘を持つ父親。清春パパの娘への激甘ぶりは全然ロックではなく、「車に落書きされても全く怒らない」「タトゥーを必死に隠して学校行事に参加」「ロン毛の彼氏にもじっと我慢」といったエピソードが連発となった。清春は愛娘の運動会を振り返り、「一番嫌だったのが、馬になってお父さんたちが並ぶんですけど、その上をいろんな子供たちが通っていくんですね。自分の子供ならいいんですけど、変なクソみたいなガキが……。スーパー屈辱でしたね」と愚痴をこぼす。もし、娘がトガった彼氏を連れてきたらと問われた清春は、「場合によっては全勢力を使ってボコボコにします。ミュージシャンのコネクションを使って。ミュージシャンとお笑いと若手俳優は嫌ですね」と彼氏への理想を語った。

 次回、3月27日の放送では「ハシゴ酒事件簿2019-2020」をオンエア予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる