Snow Man “だて様”こと宮舘涼太、ロイヤルな雰囲気と理想を追求するストイックな姿勢 知るほどクセになる個性

 こうして理想を頑として追い続けている努力家の宮舘だが、YouTubeにアップされている動画では、リラックスした素顔を見せる瞬間も多く見られる。分かりやすいのは、「【ミッション】 6人で合計6分間笑うな!」だろうか。オープニングからニコニコしており、あの手この手で笑わせようとしてくるメンバーたちとワチャワチャしながら笑いを我慢している様子が微笑ましい。ふと見せるこういった少年っぽい部分も、多くのファンの心を掴んでいる理由ではないだろうか。

Snow Man【ミッション】 6人で合計6分間笑うな!

 品行方正でストイックな努力家な宮舘は、知るほどにクセになるメンバーだ。「だて様が気になる」と少し調べはじめたら最後、きっと宮舘王国から抜け出せなくなるだろう。Snow Manファンを増やすリーサル・ウェポンは、もしかするとだて様なのかもしれない。

 これまでSixTONES、Snow Manメンバー一人ひとりに焦点を当ててきた。限られた紹介で恐縮であったが、これをきっかけに一人でも多くの人が彼らに興味を持ってくれれば嬉しい。そして、暗いニュースが続く今、SixTONESとSnow Manの活躍がエンタメ業界を明るく照らしてくれることに期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる