嵐 大野智、実験企画で挑んだ“オランダの涙”に感動 アインシュタイン稲田「2人でこんな綺麗なものが見られるとは」

 手のひらに握ったウサギの人形が移動していくテーブルマジックを披露すると、理解が追いつかない二宮は「俺がすごいんですかね?」と驚愕。さらに、割り箸を擦りながら「飛んでけ」と言うと、ハートに矢印が刺さるマジックを二宮に伝授し、最後はHARAと2人で挑むコインマトリックスに挑戦。「どうも。イリュージョニスト二宮です。これからみなさんに究極のマジックをお見せしましょう」と挨拶した後、見事マジックは成功。カメラ目線で二宮は「コマ送りしないでね」と投げかけた。

 3月28日の放送では、「嵐 VS 山口智子 グルメデスマッチ」「相葉雅紀 ツーリング企画 in 宮崎」がオンエア予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる