三浦大知、Folderメンバーへの特別な思いを語る「兄弟ってこんな感じなのかなって」

 鶴瓶による恒例の口上では「大知にとって歌とダンスは当たり前に呼吸するようなものなんですよね。歌があるからダンスがかっこよく見えて、ダンスがあるから聞こえない歌まで聞こえてくる。三浦大知にしかできない形をこれからも変わらずに、変わり続ける。それを見せてくれると思います」と期待を込め、新曲「I’m Here」へのパフォーマンスに繋げた。

 エンディングでは、鶴瓶が「あのメンバーが本当に喜んでたよ。たぶん連絡がある」と再びFolderのメンバーの話に戻すと、三浦は「どうしよう。これで連絡がなかったら。なんか『2回目でーす!』とか言って、6人で撮ってる写真がSNSに上がらないことだけを願って」と冗談交じりにコメントしていた。

 次回、3月13日の放送では中川家が出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる