美 少年 佐藤龍我に続く“大抜擢”も期待? HiHi Jets 作間、7 MEN 侍 佐々木、Aぇ! group 佐野……スタイル抜群なJr.たち

Aぇ! group 佐野晶哉

 なにわ男子とともに、関西ジャニーズJr.を引っ張る存在になりつつある、Aぇ! group。多彩なメンバーが集まっている彼らの中で身長180cm(2020年1月時点)というスタイルの良さを誇るのが、17歳の佐野晶哉だ。佐野はジャニーズ事務所入所前は劇団四季で活動しており、大きな舞台も朝飯前。舞台慣れしていることから、大きな舞台でも佐野ならなんなくこなせてしまうのではないだろうか。『Myojo』3月号では「ISLAND TVを配信するようになって(中略)攻めた服も勇気をだしてスタイリストさんから買い取って、着たりもしてるで!」とファッションへの興味も増していると語っていた。ちなみに、グループメンバーの小島健も身長178cm(2019年3月時点)で小顔というスタイルの持ち主。Aぇ! groupメンバー2人でランウェイを……という姿を見られるのも遠くないかもしれない。

 若きジャニーズJr.たちはとにかく長身でスタイルがいいメンバーが増えている。ジャニーズJr.の活躍の場に、「モデル」が加わるのも時間の問題なのかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる