二宮和也、メモリースポーツ 中原好と“嵐衣装”記憶で対決「この頃、白着るの流行ったのかな」

 「隠れ家ARASHI」には、パフォーマンスグループ「AIRFOOTWORKS」が登場。彼らのパフォーマンスは、懸垂をしたまま踊ることで、まるで宙に浮いているように見える鉄棒ダンス。鉄棒ダンスの動画をSNSに投稿すると「CGに見える」と大きな話題になり、瞬く間に100万回再生を超えた。今では、世界中からイベント出演のオファーが届いている。今回は、相葉が基礎を教えてもらい、鉄棒ダンスに挑戦。

 40kgの重りをつけて懸垂するAIRFOOTWORKSが相葉のトレーニングについて触れると、「あなたたちのを見てしまったら、僕のはラジオ体操です」と例えていた。ぶら下がった状態で、坂をのぼるようにステップを踏み、体を水平にしていく上級編「フロントレバーステップ」では、「無理無理無理! 今日頭洗えないと思う。(腕が)上がらなくて」と悲鳴を上げる相葉。AIRFOOTWORKSとのコラボダンスを終えた相葉は「今日はもう限界だ!」と叫び、潰れた手のひらの豆をカメラに見せた。

 3月7日の放送では、「嵐 VS 吉沢亮 グルメデスマッチ」「MJ倶楽部 新田真剣佑」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×ドリブルデザイナー岡部将和』」がオンエア予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる