aiko、King Gnu 井口理との「カブトムシ」歌唱を振り返る「すごく気持ち良くデュエットした」

aiko『青空』(通常盤)

 aikoは新曲「青空」を歌唱。トークでは、『King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)にゲスト出演したaikoが、井口と「カブトムシ」を歌ったことの話題に。「井口くんが『カブトムシ』を歌ってくれるって言って、私ツアー中だったので、スタッフの方が『歌わなくて大丈夫ですよ』って。でも、テーブルにマイクがあったんで歌いますよね。一緒に歌ったら井口くんがハモってくれたんですよ。すごく気持ち良くデュエットして、スタジオの外のみなさんも拍手してくれて嬉しかったです」と放送を振り返った。さらに、aikoは井口からもらった手作りのシュークリームの写真を紹介した。

 ほかにもEXILE THE SECOND「瞬間エターナル」、NEWS「SUPERSTAR」、chelmico「Easy Breezy」、宮本浩次「ハレルヤ」を披露。次回は3月6日の放送にあいみょん、UVERworld、A.B.C-Z、JUJU、乃木坂46、ゆずが出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる