Snow Man ラウール、モデルやバラエティでのセンスに溢れた活躍ぶり “末っ子”に感じる可能性

 さらに、昨今ではバラエティ力にも注目が集まりはじめた。2020年2月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した時も、その手腕を発揮。風間俊介が「ジャニーズNo.1のイケメン」、「ジャニーズNo.1の高身長&股下」、「ダンス」と一生懸命ラウールのおすすめポイントを発表していたが、当の本人は「胃を膨らませられる」、「乳首当て」、「早着替え」をアピールポイントに挙げ、スタジオの笑いを誘っていた。Twitter上でも「面白すぎる」「好感度上がった」、「やっぱりすごい」という声が多々上がり、トレンド入りするほどであった。

 こう見るとパーフェクトアイドルに思えてくるが、それだけではないのがラウールの魅力だ。メンバーに混ざると、“末っ子感”を見せてくれるのだ。ジャニーズJr.チャンネルにアップされている「【気持ちを読み取れ】ラウールの食べたいお寿司を当てろ!」では、大好物のサーモンを食べて「僕が無くなっちゃう」と独特の食リポをし、「みんな大好き!」と目を輝かせたり、可愛らしく「(食べさせてくれて)ありがとう」とカメラに言ったり……。周りのメンバーもラウールを温かく見守り、サポートしている印象だ。末っ子と8人のお兄ちゃんとも言えるその様子を見ていると、ラウールはさらにすくすくと成長していくのではないかという可能性も感じられる。

Snow Man【気持ちを読み取れ】ラウールの食べたいお寿司を当てろ!

 「若いのに仕上がっている」、「16歳と思えないほどしっかりしている」、「可能性の塊」などラウールを形容する言葉は多々あるが、短いセンテンスでは言い表せないほど彼のセンスと才能は溢れている。2月29日には、『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』にも出演予定と、ますます活躍の場を広げているラウール。10年後、20年後、さらに成長し、スーパースターになっている彼の姿を想像するのは難しくないだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる