KAT-TUN 中丸雄一、中居正広のジャニーズ退所会見を賞賛「一人舞台と化してましたから」

 会見で、中居はジャニー喜多川氏の遺骨を小瓶に詰めお守りのようにポケットに入れていた。骨は葬儀には行けなかったため滝沢秀明に持ってきてもらったという。このことに関して、中丸は「お葬式に出たものたちは(収骨を)やりましたけど、中居くんは確かその日は来てなかったんですよね。そういうやり取りがあったんだなと」とコメント。改めて、中居の会見に対して「ネットが発達して冷たい部分が増えたなんて聞きますけど、愛情を感じるような」と敬意を表した。

 また最後に中丸は「完全な余談なんですけど」と前置きした上で、「僕、初めて会ったジャニーズってSMAPだったんですよ。小学校低学年に沖縄旅行に行った時にたまたま会ったんですけど、今考えてみると叔母がSMAPの大ファンなんですよ。だから、家族旅行で行ったんじゃなくて、もしかしたらSMAPに会いたくて叔母が沖縄旅行を決めたというのもありますよね」とスタジオメンバーを笑わせていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる