堂本剛がラジオで語った“SMAP兄さん”と呼ぶ理由 道標となった特別な先輩の存在感

 さらに、中居の胸を借りる形で「中居くんよりはうまく歌えますよ」とからみ、中居もそれを受けて歌唱後に「うまく歌えたようですね」と笑いに昇華。その時間を「すごく愛情を感じた時間だったなぁ」とも。きっとそれも、堂本剛にとっては、心強い道標だったに違いない。

「誰にでもいるよね、この先輩はめっちゃ緊張するっていう。SMAP兄さんは、緊張してしゃあないね。めちゃめちゃ緊張しちゃう。でも、緊張するくせに、尊敬するくせに、“お兄ちゃん“と呼びたいみたいな存在。やっぱ特別な、いるよね、そういう先輩」

 ちなみに堂本剛は、お酒がそんなに強くないことから「よろしければ、すっっっっごいうっっっっすいハイボールとかやったら、全然問題ございませんので、いつでもお声がけしてください」と木村の要望に答えた。リスナーとしては、ぜひその場をラジオで共有してもらいたいところだ。SMAPメンバーをゲストに迎え、緊張しながらも甘えるKinKi Kidsの姿が堪能できる回を、ぜひいつか実現してほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる