嵐 相葉雅紀、タカトシから『志村どうぶつ園』とコンサートでのギャップを語られる「犬が寄って来ない兄ちゃんなんだから」

 2007年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「欧米か!」をトシから突っ込まれるチャンスには嵐メンバーが次々とチャレンジ。

櫻井「家帰っても土足のまま上がる」「欧米か!」
松本「今日のおやつはフィッシュ&チップスかな」「欧米か!」
相葉「最近、モノマネが好きで見てもらっていいですか。自由の女神!」「欧米か!」
大野「僕、アマゾン川で釣りがしたい」「南米か!」
櫻井「出してもどんどん小ちゃくなっていくんですよね」「マトリョーシカ!」

 さらに、2019年に初めて嵐のライブに行ったタカとトシは、そこで相葉の印象が変わったという。「10年間『(天才!)志村どうぶつ園』やってきましたけどね、はっきり言って今まで見てきた相葉君はニセモノだったなって。ライブ観た時が『こっちだ!』ってすごい輝いてて」と力説するタカに、トシが続けて「だってスタジオでは『おいで、おいで!』って言っても犬が寄って来ない兄ちゃんなんだから」といじっていく。再び、タカは「こんな人たちを幸せに、笑顔にしてることに感動しちゃって、『志村どうぶつ園』の相葉君は気さくに話してくれる気のいい兄ちゃんって感じで、正直なめてたんですよ」とギャップにやられたと熱弁。トシも「びっくりした。あんなコンサート観たことないもん。遊園地じゃん!」と声を張り上げていた。

 2月15日の放送では、「森星 記念館」「隠れ家ARASHI『松本潤×中島健人&平野紫耀』」がオンエア予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる