中居正広、“フカセラー”の素の笑顔に疑問 「僕は見抜かれてしまった方だから」

 美濃部は彼女の存在を明かしており、ファンも彼女がいることを理解しているという。さらに、美濃部は常に挑戦し続けるFukaseに影響され、自身のエンターテインメントを広げるために、お笑いコンビ「兵士と僧侶」を2018年に結成。Fukaseの魅力を伝えるネタをお笑いライブで披露しているが、会場は厳しい空気に包まれていた。

 密着のVTRを受けて中居は開口一番に「これはFukase君の歌を聴いて、もう一回元気になってもらわないとね」と声をかける。また、ラストにゲストの明石ガクトが総評として、「セカオワの『RPG』という曲に、〈『世間』という悪魔に惑わされないで 自分だけが決めた『答』を思い出して〉というフレーズがありますけど、惑わされないで自分の決めた道を頑張ってください」とあらかじめ用意してきたであろうコメントを美濃部に送ると、中居がすかさず「けっこう聴いてるな! セカオワを!」とツッコミを入れた。

 2月14日の放送には、日本男児ゲストにコーラ異常愛男・鯉淵正行氏が出演する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる