嵐 大野智、Hey! Say! JUMP 知念侑李から注がれる“強火”な愛 「アレグラ」CM共演を機に振り返る

知念の思いに大野の反応は?

 知念がストレートに思いを伝えてくるのに対して、少し照れた様子の大野。だが、後輩のまっすぐな思いに心を揺さぶられたのか、大野も嵐のコンサートで知念の誕生日を祝うコメントをしたという。

 知念はグループのラジオ番組(『Hey! Say! 7 UltraJUMP』)で「国民的スターがライブの大事な時間を使って、僕のいないところで祝ってくれる」と思いがけないところから届いたサプライズを喜ぶ一幕があった。

 ファンがどれだけ大野のことを想っても、ジャニーズ事務所に入ることは難しいだろう。そんな壁をもするりと越え、デビューをつかみ、大野との共演を果たす。とんでもない強火ファンである。また、知念のファンも「知念くんをこの世界に導いてくれてありがとう」など、大野に向けて感謝の気持ちを伝える投稿をSNSに寄せるなど、温かい世界が広がっている。

 隙あらば大野への愛を叫び、目を輝かせて大野をみつめる姿からは、まっすぐに人を思う心、夢を口にすることの大切さを教えてもらった。

 以前、知念が出演した番組で、今後の夢について聞かれると、大野とCDを出したいと語り「売れます、売ります!」と語気を強めたことがあった。一人の幼い少年が憧れの人を目指して奮闘、一つ一つ夢を叶えていく様子を目の前でみせてもらっている以上、亀と山Pならぬ、大野と知念、もしくは“さとちね”として楽曲をリリースするのはいかがだろうか。関係各位にはぜひとも前向きにご検討いただきたい案件である。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる