『Nizi Project』、26名のオーディション合格者が決定 J.Y. Park「大切なことはナチュラルさ」

『Nizi Project』26名のオーディション合格者

 再び舞台となった東京では、すでにJYPの練習生として夢を追っている実力者たちが参加。J.Y. Park氏の前でパフォーマンスを披露したことはないというが、他の参加者よりも落ち着いた様子を見せる。しかし、1人目の鈴野未光に対してJ.Y. Park氏は「JYP練習生だからといって、特別にひいき目にみることはできないので」とバッサリ。それでも堂々と歌声を披露した鈴野はペンダントを見事ゲットした。同じくJYP練習生の横井里茉は、J.Y. Park氏の前で日本語・韓国語・英語の3カ国語を使い分けて自己紹介をする。実は、横井の父はヒップホップミュージシャンのZeebraで、母はモデルの中林美和。そんな恵まれた環境に甘えず、努力の末に手にした横井の圧倒的な歌声とダンス力に、J.Y. Park氏は驚く。しかし、同時に「優れた才能を持っているのになぜ不安そうに見えるのか?」と指摘。すると横井は、「私は自分の力で私ができることを見せたくて、いろんな人に負けず頑張っていきたいと思っていました」と本音を明かす。それに対してJ.Y. Park氏が「肩の力を抜いても十分、君はすでに特別な子だよ」と声をかけペンダントを渡すと、横井は堰を切ったように涙を流した。

 続く『Nizi Project』第3話は、2月7日22時から配信開始。今回の予選で選抜された26名が、4泊5日で行う合宿トレーニングの様子が放送される。

『Nizi Project』番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる