乃木坂46 渡辺みり愛&山下美月&向井葉月&大園桃子は"おめでたい世代" 成人式で白石麻衣卒業への思いも語る

乃木坂46、2020年成人式レポート

 先日卒業を発表した白石麻衣に対して後輩としてどんな気持ちかの質問に、大園は涙をためながら「寂しいです。泣いちゃいます」と一言。渡辺は「先陣を切って私たちにいろんなものを残してくれた方なので、それを私たちがうまく引き継いでいけるかというのは正直不安なとこであるんですけど、7年間後ろから白石さんを見ていた分、後輩たちにも教えてあげられることはあるのかなと思って」と語る。

 そして白石先輩のためにもどんなグループになりたいかの質問に、大園は「白石さんが卒業される時には、少しでも強くなったと思ってもらえるように頑張りたいです」と涙をこらえながらも笑顔で語り、山下は「安心して卒業を迎えてほしいと思いますし、卒業された後も乃木坂46がずっと素敵なグループであるように頑張っていきたい」、向井は「去年、3期生と4期生のライブで、白石さんのユニットの「デコピン」という曲をやったんですけど、その映像を白石さんに送ったら『笑顔がいいからこれからもやって欲しい』と言って下さったので、これからも精一杯頑張ろうと思います」と涙ながら語った。

 最後に渡辺が「私たちは成人を迎え、おめでたい世代という名前がつきました。おめでたい世代今後も頑張っていきます!」と新しい未来に向かって高らかに宣言した。

乃木坂46 公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる