嵐 大野智、バドミントン桃田賢斗選手を前に畏敬の念を抱く 「経験者からしてみたら怖いもん」

 最後は、2018年の世界選手権で優勝した、“マーダーボール”と呼ばれている車いすラグビーの練習場所に櫻井翔が突撃。車いす同士が激しくぶつかり合う光景に唖然とする櫻井は、池透暢選手が得意とするタックルの強さを体験することに。選手から謎のフェイントをかけられた櫻井は「人ってスローに見えるもんですね」と怯えた様子で答えた。スタジオでも嵐が、車いすラグビーの世界を体験。選手たちのディフェンスを避けながら、ボールをゴールに持ち帰るゲームに挑戦した相葉は「めちゃくちゃ楽しい」とはしゃいだ。

 次回の『2020スタジアム』は「真冬の正念場に“潜入”SP」。2月26日に放送される予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる