中居正広、アナウンサー 唐橋ユミの意外な素顔に一言 「楽しく飲めるけど、月1回かな」

 番組後半では、「芸能人のヤバイ生態SP」の未公開映像を放送。ゲストのヒロミは、スタジオで妻・松本伊代の天然エピソードを披露した。すると、中居がハワイにあるヒロミの別荘へ行った際に、年配の人が着けていそうなブラジャーがキッチンに置いてあったことを明かす。結局、そのブラジャーは松本の私物だったようで、ヒロミは腑に落ちない顔で「料理してて何が邪魔だったの?」と語った。

 また、番組は『サンデーモーニング』(TBS系)でサブキャスターを務めているアナウンサーの唐橋ユミに密着。世間では真面目だと思われている唐橋だが、飲み会でモノマネを連発する意外な一面がカメラに映し出された。スタジオでも、松井秀喜のモノマネを披露した唐橋。パンサーの向井慧から「酔っ払ってああいうことをする女性はどうですか?」と聞かれた中居は、「楽しく飲めるけど、月1回かな」と答えた。

 次回の『中居くん決めて!』は1月13日放送。ゲストのSKE48・須田亜香里に24時間密着する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる