菅田将暉、『紅白』リハでの米津玄師とのエピソード明かす 「『楽しみにしてるから』って言われました」

菅田将暉『紅白』リハで米津からエール

 2019年、菅田は『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)、舞台『カリギュラ』と話題作の主演を務めてきた。俳優業10年目の今年を振り返り「ずっと怒っている役ばっかだった。なんのために怒ってるんだろう、なんのために涙流してるんだみたいな1年。個人的にこの世界10年、節目の年でもあるんですけど、最後に『紅白』。すごい1年でした」と述べる。来年の抱負を聞かれると「面白そうな仕事が降ってきていて。まとまって休むことも大事。ゆっくり何も考えない時間を作れればと思います。スケジュールが合えば、行ったことないところに」と返答した。

(文=渡辺彰浩/写真=本 手)

NHK紅白歌合戦公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる