SixTONESとSnow Man、『紅白』出場への意気込み語る 岩本照「Jr.で学ばせてもらったことの最終地点」

ストスノ、『紅白』出場への意気込み語る

 来年デビューを迎えるが、次の夢についてジェシーは「同時デビューはジャニーズでも初で、ジャニーさんらしいなと思った」「先輩たちが歩いてきた道を歩きながら僕たちも新しい道をつくる」とコメント。また田中は「まずはデビューシングルをより多くの人に手にとっていただく」と目標を明かした。

 最後にジェシーは「いつも通り笑顔で楽しんで、自分たちがステージで楽しく笑顔でパフォーマンスすることが一番社長への恩返しにつながる」とし、岩本も「一回しかないステージを社長の思いとともに立たせてもらうという気持ちでいきたい」と、ジャニー喜多川氏への思いを語った。

(文=momotoxic/写真=本 手)

NHK紅白歌合戦公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる