『NHK紅白歌合戦』リハで中元みずき、木下晴香&中村倫也のディズニーメドレー 純烈&DA PUMPコラボも

『紅白』リハでディズニーメドレー

 引き続き、DA PUMPの音合わせが行われたが、ステージ転換の間にはDA PUMPのメンバーがストレッチをして待機していた他、ISSAが審査員席に着席するなどして笑いが起こる場面も。ダンサーを従えてのパフォーマンスは、今年話題になったラグビーワールドカップをモチーフにした演出が多々用意されている。ダンスとラグビーのコラボレーションに対応するDA PUMPだが、それだけでなくフォーメーションの確認ではメンバー自らが客席に降り指揮する姿が印象的であった。細かい演出の変更にも即座に対応し、カウントで確認するなど入念に行われた。本番ではラグビーバルーンも登場し、会場一体で盛り上がる予定だ。

 この日取材陣に公開されたリハーサルの最後はaiko。これまでの『紅白』に何度も出演してきたが、変わらない親近感でお茶の間を楽しませる演出となっていた。全力のパフォーマンスも束の間、お茶目な姿は健在。aikoの伸びやかな歌声でこの日の公開取材は終了した。

(文=momotoxic/写真=渡辺彰浩)

NHK紅白歌合戦公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる