嵐 大野智、ジャニーズWEST 小瀧望に“意外な一面”明かされる「メールで使われる絵文字がすごい可愛い」

 大接戦で迎えた最終対決は「ボンバーストライカー」。今回の放送が年内最後のため、トークでは12月24日が誕生日の相葉を嵐のメンバーたちが褒めた。松本は本番前にきちんと振りを確認し、油断せずにツアーに臨む相葉の姿勢を称える。二宮は、舞台『グリーンフィンガーズ』で天才庭師役に入り込むために楽屋に置いていた植物に水やりをしていたというエピソードを披露。しかし、それは造花だったという相葉の天然でピュアな一面を語った。大野は「相葉ちゃんに謝りたいことがある」となぜか前置き。実は2年前のお正月、大野は後輩のジャニーズにお年玉を渡す際にお金が足りず、松本と相葉にそれぞれお金を借りたが、松本には返済して、相葉にはまだ返していないという。その事実に相葉は気づいていたが「こっちからは言いづらいじゃん」とあえて今までその話題に触れなかったことを告白した。

 次回の『VS嵐』は新年の1月3日よる6時から放送。3時間スペシャルで、ラグビー日本代表チームと福岡ソフトバンクホークスチームが参戦し、「BABA嵐」には木村拓哉をはじめ豪華ゲストが出演する予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる