中居正広、ヒロミに対する陣内智則のデリカシーの無さを指摘 「“ロミヒー”は早い!」

 「真顔が想像できない」「裏表が激しそう」というイメージを持たれている山崎にも番組は3時間密着。普段の姿を見ることが目的だったが、山崎は日頃行かないコストコで買い物をしたり、激辛ラーメンを食べたりなど完全テレビモードで対応する。しかし、カメラはラーメンを食べる前に真顔で携帯を触る姿を激写。携帯を覗くと、山崎はGPSでカンニング竹山やドランクドラゴン・塚地武雅など芸人仲間の位置情報をチェックしていた。そんなVTRを見ていた、『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)時代から山崎と付き合いのあるヒロミ。昔から賑やかだったにもかかわらず、テレビでは無口だった山崎のことを「(普段)しゃべらない人に憧れてた」と告白する。それに対して、山崎は「振られた時に120点の笑いで返す人に憧れてるんですけど、ヒロミさんに振られても何も浮かばないからとりあえず無視」と過去の自分について語った。

 次回の『中居くん決めて!』は、12月16日に放送される予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる