Perfume、映画『屍人荘の殺人』キャストとMステ出演 神木隆之介「もっともっとPerfumeが大好きになる曲」

 木梨憲武はB'zの松本孝弘とのコラボ曲「GG STAND UP!! feat. 松本孝弘」をテレビ初披露。ソロデビューするに至った経緯を木梨は「レコーディングとか歌手になる前になんか作ってみて考えようっていって、どんどんお願いしていったら曲が増えていったのでね。それじゃ、いったんアルバムまでたどり着こうっていったら、知り合いの方総動員にお願いしたら皆さん、協力していただいて。本当、感謝しかないんですけど」と語る。その後は、松本とは麻布十番の松玄の横で会った、ギターは中学の同級生のヤブキが担当しているといった、木梨節全開で出演者を笑わせた。三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二は、木梨のアーティストとしての顔に「すごい歌声が素晴らしくて、説得力があるなと思っていて。今回のソロのミュージックビデオ見させてもらったんですけど、楽曲もファンク調ですごく格好良くて。1人のアーティストとして完成されてるなと思いました」とコメント。パフォーマンスのスタンバイに入っていた木梨は、今市に向かって「あとで2000円あげる」と告げ、再び出演者の笑いを誘った。

 三代目 J SOUL BROTHERSは、最新曲「冬空」を椅子を使用しテレビ初パフォーマンス。ミュージックビデオには、今年6月に入籍した、EXILE AKIRAと林志玲が特別出演しており、パフォーマンスも2人の映像をバックに行われた。NAOTOは、「ミュージックビデオの撮影の際に、お2人に改めてお祝いということで、花束を7人でプレゼントさせていただきました」とエピソードを明かした。

 ほかにも、三浦祐太朗「さよならの向う側」、中元みずき「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」、関ジャニ∞「友よ」を披露。次回は11月13日に放送を予定しており、ラインアップは近日公開される。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる