嵐メンバーが明かす、“人生の大一番”は? 松本潤「10年前に初めて出させてもらった『紅白歌合戦』」

 ラグビーミックスを挟んで、最終対決はボンバーストライカー。この対決でチームラグビーはパーフェクトを連続で叩き出し、嵐チームと900ポイント差をつける。そんな中、MCから「人生の大一番」を聞かれた松本潤は「10年前に初めて出させてもらった『紅白歌合戦』」と答え、早着替えがリハでは成功せず、本番だけ成功したというエピソードを語った。それに対し、「トライ!」と挑戦を讃える礼二。大野もミュージカルに出演の際、楽屋で鼻をほじったせいで出番前に鼻血が出てしまったものの何とか乗り切ったエピソードを語ったが、「ノートライ!」と評価された。

 ラグビーチーム対嵐チームの対決は、50ポイント差で嵐チームの勝利。廣瀬は「最後絶対勝ったなと思ったんですけど、一枚上手でしたね」と感想を語った。

 次回の『VS嵐』は、12月5日放送。狩野英孝が仲良し軍団を率いて参戦する予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる