乃木坂46 秋元真夏、“大人な一面”見せるVTRに挑戦 「欲が収まらない」

 秋元真夏は、テレビ番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)をイメージしたVTR「真夏乃湯けむり旅」でエントリー。乃木坂46はお色気・露出NGのため、自身で乃木坂46運営委員会の委員長・今野義雄に直談判したという。秋元はVTRで、浴衣を脱ぐシーンやバスタオルを着用して温泉に浸かるシーンなど、これまで見せたことのない大人な一面を見せた。しかし、スタジオでは気まずい空気に。VTRの感想を、新内眞衣は「シンプルに恥ずかしい」、北野日奈子は「鼓動がドンドン速くなりました」とそれぞれ語った。また、バナナマン設楽統からの「秋元ってことあるごとにこういう系をやろうやろうとするから、多分本当にこういうのがやりたいんだろうね」という質問に、秋元は「やりたいです!」と回答。「欲が収まらない」という秋元の大胆発言に、スタジオのメンバーは照れ笑いを浮かべていた。

 次回の「乃木坂工事中」は24日放送。VTRクイーンの発表と秋元真夏のキャプテン就任記念企画が行われる予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる