Kis-My-Ft2 二階堂高嗣、King & Prince 平野紫耀への嫉妬心をむき出しに「すべった時はめっちゃガッツポーズします」

 さらに話題は「千賀は中居さんにガチでイラついている!」というメンバーの藤ヶ谷太輔と北山宏光から入った衝撃のタレコミへ。藤ヶ谷の「千賀は中居さんにいじられた後に楽屋で『あの人マジおかしい! 俺はオモチャじゃない!』と怒っていた」という密告に、千賀は「度を超えちゃうと嫌だな」とつぶやき、ガチの悩みであることを全員が把握する。「いっぱいあるんですけど、(中居が)番組で僕が乗ってる車の車種を言ったんですよ。頑張って買った高級車で、それをあだ名で呼んでくるんです。(高級車 ※番組ではモザイク)がテレビ的に使えないから、僕が喋ったところ全カットされるんです。ジャニーズ的に……(車種がバレるのはNG)」と千賀が中居からのいじりを明かすと、松本が「そしたらお前は今なぜこの話をした?」とツッコミを入れる。

 宮田からは「中居さんが千賀をおいしくするために、生放送で千賀の実家の場所をバラしたことがあって、放送後に『中居さんの絡みだるかったな!』と怒っていました」というタレコミが。千賀は「“ちりつも”なんですよ。俺の(個人情報を)全部出しちゃうから、年末の生放送の歌番組で『お前、あそこ住んでるよな』って言っちゃってから、年始に僕の実家の前にいろんなファンが。朝9時に『千賀、起きてる?』って言われて」と不満を吐露する。中居にはいらついていると言ったことがあるが、「そしたらもっとしたくなっちゃうじゃん」と返されたとのこと。その後も、中居がMCを務める『UTAGE!』(TBS系)で千賀がピアノを披露した回で、練習期間を「1週間と3日」と話した際、「お前、1週間と3日って10日だから。お前、本当バカだな」と指摘されたと明かす。しかし、宮田から「こう言ってますけど、移動の時とか自分の携帯で中居さんにいじられてる動画観ながら笑ってるんですよ」と暴露されると、千賀は一転してたじたじになっていた。

 番組には、ほかにも田中律子が登場し、結婚生活15年目にして離婚した真相を明かした。次回、11月29日の放送では、布川敏和&つちやかおり、ファーストサマーウイカが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる